.

義実家に行ったときのことです。http://kleotaxarchive.com

義母が、近所にできた和食の店にランチへいったときのことを話してくれました。ポリピュア 口コミ

一人2800円もしたのに、お腹が全然ふくれなかったと、不満そうです。

私にとっても、ランチで2800円は高い食事です。

それだけ出せば、お腹いっぱいになりそうなものを、思った以上に上品な店だったようで少量のようでした。

主人が、「夫婦でいけば5000円以上か、高いなあ」と、言うと義弟が驚いたのです。

そのくらいの値段は外食するならば当然だと、義弟は言うのです。

ですが、義弟はこれまで外食をするときに、一度も自分で支払ったことがありません。

支払はいつも義父母か、私たち夫婦です。

仕事関係でも趣味の付き合いでも、年長の人からいつも奢ってもらっている様子です。

今の時代奢りを当然と考えているのも不思議です。

しかも良い店に連れて行ってもらったと、得意になって話してきます。

自分で払うときは、牛丼か一番安いハンバーガーを注文するのにと、なんとも図々く思いました。

    Link Contents

Copyright (c) 2000 www.mfassociation.org All Rights Reserved.